
|
小さいこと
|
5ナンバー枠よりさらに小さいのがイイ! |
|
マニュアルであること
|
ナニはなくとも! |
|
走りに適度なキレがあること
|
早い遅いでなくて「キレ」っす。 |
|
納得のスタイリングであること
|
とにかくこれがイチバン大事! |
|
新車があること
|
長く乗るんだし |
|
私のサイフで買えること
|
これ大事、上を見上げても意味ナシ |
|
左ハンドルであること
|
実はメリットも多いし、既に右で違和感をおぼえる体質に・・・ |
|
106S16
|
速いんだろうけど、あのカタチはどうしても馴染めないっす。 |
|
206
|
ピニン離れたぷじょのデザインって、どうなんでしょと思っちゃう。 |
|
307
|
デカイ、高い、シビックみたい。 |
|
サクソ
|
お値段手頃だけど、結局S16の兄弟でしょ。カタチもどうもねぇ。 |
|
トゥインゴ
|
2台は要らないっす。 |
|
ルーテシア
|
またフェイスリフトですか? フェイスダウンかも!? 2.0は高いし。 |
|
ニューミニ
|
一瞬イイかもと思ったけど、横から見ると間延びしてる感じ。正規では右しかないし、最近かなり増えてきたし。あれ、これって独車? |
|
プント
|
アバルトはアリかと思いきや、リアフェンダー辺りのデザインがのっぺりしててリアタイヤが小さく見える。目の前そそり立つ感じのインパネは圧迫感あってバツ。 |
|
147
|
スタイリングはなかなかよろしいと思う。でも3ナンバーだし、ちょいとお高いし、正規は右しかない。そんなに電子制御多くてホントに大丈夫? |
|
Y
|
これはホントにデザインを買うようなものですねぇ。大きさもまぁまぁだし、前のプントのエンジンならそこそこイケるでしょう。値段も手の届く範囲だし。並行しかないのかぁ。う〜ん、でもやっぱコレしかないかぁ・・・ |
こいつはカタログの写真ね
さぁ、ラベックに出発!
あらら、とうとう降り出してきました・・・
中川店長とヨメとデニスで記念撮影 (^_^;)
最終走行距離っす! よく走った!
![]()
